松本人志は面白くないのか?面白いのか?

「松本人志のコント MHK」編

よく「松本人志は面白くない」というのをネットの書き込みで見ます。

結論からいうと

「人の評価はそれぞれ。面白いという人もいれば
面白くないという人もいる」

これだけのことだと思います。

しかし、これでは納得がいかない人も多いと思います。

それでは面白くないという人の言い分をさぐってみると、NHKで2011年11月~2012年3月に5回にわたり 放送されたコント番組「松本人志のコント MHK」が取り沙汰されるようです。 ちなみに「MHK」とは「MATSUMOTO HITOSHI NO KONTO」の略であります。

私もこの番組をすべて見ましたが、正直にいうと全体的にいまひとつでピンときませんでした。

「松本人志のコント MHK」編

ただ、相方の浜ちゃんがでていたコント「オンリー」は面白かったです。

「カレー抱きゴリラが当たる!」など、面白いフレーズがバンバン出ていました。

ただ、ほかのコントに関してはやはり面白さに欠けるようには感じました。

しかし、これも私の意見なので影絵のやつは面白かった、戦隊モノが面白い、 イヤイヤ、一番面白かったのは探偵のやつでしょ。という違った見方、意見があってもいいと思います。
評価は人それぞれです。


投稿日:2013年1月22日

このサイトは、ダウンタウンの松本人志さんの笑いの原型をさぐるべく、今まで「話したこと」や
「エピソード」を管理人のあいまいな記憶を頼りに書き綴ります。あいまいな記憶のため事実と
異なっている場合もございますが、ご了承ください。

inserted by FC2 system