松本人志とオナニー

松本人志はオナニーが大好きに違いない。間違いない。

オナニー

松本人志が好きなのは「オナニー」であって 「ひとりエッチ」ではないと言っていた。 よく、明石家さんまが「ひとりエッチ」と、いったりするが、松本は何か「違う」という。 やはり「オナニー」というのが、本来のオナニーだろうという。 「ひとりエッチ」というのは、なにか飾られているような、少し歪曲されているような、 オシャレ感覚になってしまっているよう感じがする、という。 やはり、男のというか、動物のオスの狂気は「オナニー」である、みたいなことを言っていました。

FMラジオの「放送室」で話していたが、松本人志は水洗トイレがつまることがあり、 トイレのつまりを解消するいわゆる「スッポン」を買いにいったことが何度かあるという。

高須氏いわく「なんでそんなの買いに行くの?なんでつまるの?」と、聞いたところ

松本人志は「やはり、オナニーで半端なくティッシュ使うからね~」と、いっていた。

また、かなり前の話だが、インタビューかなにかで、

「お笑いをやっていて、これはこの世界でやっていけるな、と思った瞬間はいつですか?」

という問いに対して、松本人志が答えたことは

「そうですね~、ボクは楽屋でオナニーしたときですね~」と、言い放っていました。

多数いる、芸人のなかでオナニーを笑いの種にするのは松本以外なかなかいないと思う。

投稿日:2011年3月4日

このサイトは、ダウンタウンの松本人志さんの笑いの原型をさぐるべく、今まで「話したこと」や
「エピソード」を管理人のあいまいな記憶を頼りに書き綴ります。あいまいな記憶のため事実と
異なっている場合もございますが、ご了承ください。

inserted by FC2 system