松本人志と女たち

松本人志は、自分でも女好きだと言っている。街を車で走っているときにうしろ姿がキレイな女を見つけると とにかく、追い抜いて正面から顔が見る、と言い切っていました。

また、ラジオ番組「放送室」で幼馴染の高須氏にいわせると、松本の好みは顔は2通りあるという。 前回Aタイプの女性とつきあってたから、今回はBタイプの娘にしたんだなあ、と言っていました。
松本は否定していたが、高須氏のコメントは非常に信頼がもてるので、まず間違いないと思います。

松本人志と女たち

また、付き合っている女性が松本人志自身を呼ぶときにほとんど「松本さん」と言われることが悩みといっていた。 もっと、親しみのある「ひとし」とか「まっつん」とか「ひーくん」とか呼ばれたいということなのだと思う。 「まあ、みんな年下だから、仕方ないか」とは言っていたが、とにかく「松本さん」と呼ばれるのがあまりうれしくはなかったようである。

さらに、思いっきり年下の娘に「松本!」とか呼び捨てにされるシチュエーションを妄想すると 「それ、ええわ~」といっていました。 わからなくはない話しである。
もしかしたら、松本人志が結婚した、女性が案外そういうタイプなのかもしれない。

投稿日:2011年3月2日

このサイトは、ダウンタウンの松本人志さんの笑いの原型をさぐるべく、今まで「話したこと」や
「エピソード」を管理人のあいまいな記憶を頼りに書き綴ります。あいまいな記憶のため事実と
異なっている場合もございますが、ご了承ください。

inserted by FC2 system